Shaka Bar Osaka

Shaka Bar Osaka

2020年8月29日
Afeez日記

2020年8月21日(金)大阪日本橋付近にある日本橋パールビル、その2Fにオープンしたのは『SHAKA』。2020年8月21日にオープンしたばかりの海に来たよう…

2020年8月21日(金)
大阪日本橋付近にある日本橋パールビル、その2Fにオープンしたのは『SHAKA』。2020年8月21日にオープンしたばかりの海に来たような気分になれるBARです。モチーフはハワイです。オーナーのクリスはとても気さくで日本語も堪能ですが、英語で話しかけると英語で返してくれるため勉強している方には練習にもなります。今回Kは楽しみすぎて飲み物の写真を取り忘れたので内装を貼っておきます。

写真で伝わりにくいのが残念なのですが、机がめちゃめちゃ可愛いんです!海の波ようなデザインでした。

きれいなパイナップルのライトが!下は砂浜のようになっていました♪

ヤシの木発見!!ちょうどヤシの木の下の光がパイナップルです!結構広範囲でパイナップル埋まってました!☺店内には陽気な曲がかかっていて、そのMVが写真のスクリーンで流れていましたよ。
Kはテキーラが大好きなので、とりあえず2杯注文しました♪その後ハイボールを頼んだりと楽しんでいました♪おつまみのポテチが美味しいんです!アメリカサイズのポテチ大袋は見ているだけでも楽しかったですよ♪

まとめ

一人でもふらっと立ち寄りやすい雰囲気で可愛いスタッフさんも話し相手になってくれます♪オーナーのクリスは本当に気さくできっと初対面でも仲良く慣れると思います♫ぜひ大阪の中心ミナミに遊びに来た際には立ち寄っていただきたい!おすすめしたいと思えるBarでした。料金もシンプルで明瞭会計なので安心してくださいね!

お店情報

住所〒542-0073 大阪府大阪市中央区1-2120−202

HP https://shaka-bar-osaka.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です