MONDIAL KAFFEE 328

MONDIAL KAFFEE 328

2020年8月23日
Afeez日記

北堀江の事務所から徒歩5分にあるおしゃれなカフェ『MONDIAL KAFFEE 328』さん。先日メンバーと休憩がてらに夕方の時間帯に行ってきました。コンセント…

北堀江の事務所から徒歩5分にあるおしゃれなカフェ『MONDIAL KAFFEE 328』さん。先日メンバーと休憩がてらに夕方の時間帯に行ってきました。コンセントもWi-Fiもあるという最高に便利なカフェです。仕事の疲れを美味しいドリンクやフードと癒やしてくれる素敵な場所ですよ。外観はこんな感じです♪客層は休暇を楽しむ若者からおしゃれな年配のご夫婦、お仕事の打ち合わせのようなビジネスマンと幅広いイメージです。

さて、今回注文したのは・・・
1杯目、フルーツコーヒー

少しだけ果糖で、オレンジとミントの入ったさっぱりスッキリした夏にピッタリのドリンクでした。上のミントがおしゃれですね♪Kはもともと薄いコーヒーが好きなのですごく好みでした☺

2杯目、フルーツティー

ゴロゴロフルーツが素敵!『混ぜてくださいね』と言われ軽く混ぜたのですが考えが甘かった。。。最初に下に溜まっていたシロップの6割位を吸ってしまったみたいでショックなことに成りました。。。もしみなさんが注文したらめちゃめちゃ混ぜてくださいね。失敗してもすっごく美味しかったですよ!だからこそもっと美味しかったのか。と悔しいのです。。。そして、ドリンクは席まで運んできてくださるスタイルなのですが、最初フォークがついてきたことに気が付かず、少し経ってからびっくりしました。よくよく考えれば下のフルーツ用か!ということで美味しくいただきました♪少し小腹がすいていたので程よく満たされましたよ☺甘くて美味しかった〜ティーはハイビスカスティーのようなお味でした♪

まとめ

以前から通りがかりに気になっていた『MONDIAL KAFFEE 328』さんやっと行けて予想の何倍も可愛くて素敵なフードとドリンクに心が癒やされました☺もしお近くに来られた際はぜひ一息ついてみてください。きっと素敵な時間が過ごせると思います♫ちなみに是非restroomも行ってみてください。素敵でした♪

お店情報

住所 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-6-16
フォレステージュ1F

HP https://mondial-kaffee328.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です