どうとんぼり神座キューズモールあべの

どうとんぼり神座キューズモールあべの

2020年8月22日
Afeez日記

2020年8月21日(金)今日の晩御飯はAfeezメンバーとキューズモールに買い物のあと、ペッパーランチと丸亀製麺、どうとんぼり神座を個別に注文して食べました。…

2020年8月21日(金)
今日の晩御飯はAfeezメンバーとキューズモールに買い物のあと、ペッパーランチと丸亀製麺、どうとんぼり神座を個別に注文して食べました。Kは初めてチェーン店のラーメンが食べれたことに感動しました。今回はKの注文したこんにゃくラーメンについての感想と画像を貼っておきます。

噂で、どうとんぼり神座にこんにゃくラーメンがあるとは聞いていたものの、実際に注文するには少し勇気が必要でした。というのも、アレルゲン表示があっても万が一手違いで混入したら・・・なんて考えると不安になるのです。でもチェーン店のラーメンを食べられるなんて夢のような出来事。勇気を出してチャレンジしてみました。『おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!』チャーシューというのでしょうか?なにせ初めての試みなので詳しくなくてすみません!このお肉すっごく美味しくて感動しました。更に普通の麺と同じ様に麺が黄色なことが嬉しくて仕方有りませんでした。スープはあっさり目でしたよ。白菜がシャキシャキと美味しかったです。麺はK個人的には「THEこんにゃく!」と言う感じではなく、麺とこんにゃくの間のような感覚でなんだか不思議な感覚でした。ボリューム満点で大大大満足でした☺

まとめ

他のラーメン店に比べ、少しヘルシーなスープのどうとんぼり神座。こんにゃく麺ということで更にカロリーが押さえられているのでダイエット中だけどどうしてもラーメンが食べたい方におすすめです。アレルギーは個人差の大きい病気なのでなんとも言えませんが、比較的症状の重いKは食後も問題なくすごせました。ネットにアレルゲン一覧の提供などもあるのでぜひ見てみてください!

お店情報

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 あべのキューズモール3F フードコート

HP http://kamukura.co.jp/shop/809/

Instagram kamukura_doutonbori

Twitter @kamukura_PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です