やっと行けました!エキうえスタンド!『スタンドチューハイ35』

やっと行けました!エキうえスタンド!『スタンドチューハイ35』

2020年9月24日
Afeez日記

2020年9月16日(水)更新が遅くなってしまったのですが、行ってきました!念願の『スタンドチューハイ35』!この日はアポロシネマで『事故物件 恐怖の間取り』を…

2020年9月16日(水)
更新が遅くなってしまったのですが、行ってきました!念願の『スタンドチューハイ35』!この日はアポロシネマで『事故物件 恐怖の間取り』を観た帰りにフラッと立ち寄りました。短時間の滞在でしたが、非常に楽しく満足したのでご紹介します。

お店紹介

各線の天王寺駅からアクセス抜群の『天王寺 MIO プラザ館 』内にあるチューハイの専門店です。実は梅田に有ったそうなのですがKは知りませんでした・・・。ショック!焼酎には1977年発売の宝焼酎「純」35度を使用しているのでさっぱりと飲みやすかったです。果物をそのまま使った生搾り酎ハイの美味しさは言わずもがなでした★
実はこのお店のコンセプト『うまいチューハイとまさかのハブ酒スタンド』なんです。日頃飲まない方が多いハブ酒ですが、この機に1杯飲んでみるのもいいかもしれません。元気になれるかもしれません★

さすがは専門店!面白そうな本もおいてありました。
この日はスタッフさんが1人でお店を回していたのですが、明るく優しく対応してくださったのが嬉しかったです。店内を見渡すとお客様とのコミュニケーションから生まれる笑顔がたくさんあるお店で素敵だなと感じました。フラっと一人で来られる方がいたり立ち寄りやすいのも魅力です。

メニュー紹介

パイナップルMEGAチューハイ

とりあえず気になりすぎたこのドリンク!
なんじゃこりゃ!パイナップルの帽子をかぶったメガ酎ハイ!

ドドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

と主張激しく乗っているパイナップルは迫力大満点です。写真で見るより実物の存在感はもっとすごいですよ!そしてジョッキがめちゃでかい!

Kが持ってもこの大きさ!でかい!甘い!おいしい!

横の通常の大きさの『シークアーサーチューハイ』と比べるとその大きさがわかりやすいです。

ちなみに目の前でスタッフさんが一生懸命に絞ってくれます。その場で絞った果汁が贅沢に入っているので本当に格段においしいですよ。

ラフテー

さすが『ハイサイ』の系列店!このお店でも沖縄料理が楽しめるようです。今日は大好きなラフテーを注文しました。ラフテーとは沖縄郷土料理で豚の角煮のことです。柔らかくて優しい味で大好きな1品です。お料理の中にはかわいいシーサーのカマボコがついてくるのですがこれがかわいい☆

まとめ

今回は裏天王寺の『たゆたゆ』さんの予約時間までのちょい飲みに行ったので2品しかご紹介できないのですが、お伺いした感想はとっても満足でした。リーズナブルにおいしいお酒が飲めるのでお勧めのお店です。あの大きさのMEGAチューハイでも700円ほどだったと思います。1日の締めやお友達とおしゃべりのお供においしいお料理とおいしいチューハイの選択肢はいかがですか?★

おまけ

マドラーが可愛かったのでパシャリ!宝焼酎「純」35度のチューハイに宝印のマドラーが刺さっていすのが非常に可愛かったです。

お店情報

住所 〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町10-48 プラザ館M2F

MIO HP内ページ https://www.tennoji-mio.co.jp/restaurant/detail/98
  食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27114273/

Instagram standchuhai35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です