イタリアン クアトロ

イタリアン クアトロ

2020年9月1日
Afeez日記

2020年8月31日キューズモールあべの4Fのレストランフロアにある『イタリアン クアトロ』さんへ行きました。内装は赤を基調とし、大人なオシャレさが有りました。…

2020年8月31日
キューズモールあべの4Fのレストランフロアにある『イタリアン クアトロ』さんへ行きました。内装は赤を基調とし、大人なオシャレさが有りました。

内装紹介

壁一面に飾っている絵がオシャレでした。Kはバイクに乗るのでバイクの絵が多いのがすごく嬉しかったです。

外が見える席はカウンターのようになっており、一人でも気軽に食事に来られそうでした。ちなみにこんな夜景が見えます♪

船やオブジェがおしゃれですね♪

床がカラフル!細かいガラスタイルがたくさん散りばめられていました。きれいですね。

メニュー紹介

ポテトフライ
3種類のフレーバーから選べるのですが今回は黒胡椒にしました。しっかりあげたカリカリタイプのフライドポテトでした。

樽生ワイン白
スッキリした中に甘さのある味でした。とってもフルーティーでしたよ♪


・ローストビーフ
程よく柔らかくてソースがお野菜ともお肉とも相性がバッチリだったそうです。


・チョイスサラダ
今回は3種のチョイスサラダにしました。上の具材3種とでレッシングが選べるのですが今回はサーモン・アボカド・コーンとオニオンドレッシングの組み合わせにしました。サーモンが思った何倍も美味しくてびっくりでした♪実はKお仕事でサーモンさばいてたんです★久しぶりのサーモン最高でした!アボカドも柔らかくていい感じで、コーンもおいしかったです。お野菜も新鮮でドレッシングも最高に相性バッチリで美味しさの塊でした!


・名前不明です・・・ごめんなさい!
バケットにチーズが乗ったものです。とにかくオシャレでした

まとめ

記念日や特別な日にも使いたく成るようなおしゃれなお料理や店内の装飾でした。スッタッフさんもとっても優しかったですよ♪キューズモールあべの内なので買い物の帰りや仕事帰りにも利用しやすい立地でした。
是非ご飯に迷ったら選択肢の一つに入れてみてください★

おまけ

Kが今回頂いたのは
ポテトフライ
樽生ワイン白
チョイスサラダ
の3つです。アレルギー表は無いとのことで、食べたいメニューを決めてからスタッフさんに確認していただく形でした。とっても親切に対応してくださったので美味しく楽しく食事ができました。感謝感謝です。またお伺いしたいです。

お店情報

住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 4F

HP https://www.hotpepper.jp/strJ000973117/food/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です