仕事帰りにフラット寄りたい!天王寺 MIO 『エキうえスタンド』

仕事帰りにフラット寄りたい!天王寺 MIO 『エキうえスタンド』

2020年9月16日
Afeez日記

2020年9月15日(火)今日は出勤時間がいつもより遅かったので10数年ぶりにMIOに入ると、昔とは全く違い驚きの連続でした。今回はその中から一番興味を持った『…

2020年9月15日(火)
今日は出勤時間がいつもより遅かったので10数年ぶりにMIOに入ると、昔とは全く違い驚きの連続でした。今回はその中から一番興味を持った『エキうえスタンド』をご紹介したいと思います。

ランチを選びに行った時に偶然目に入ってきたのですが、お酒が大好きなKには天国の様な場所だなぁなんて思っていました。お酒処がこんなにアクセスの良いところにあったと知らずに毎日通り過ぎていたと思うと、もったいないことをしていたなぁと残念に思いました。

Kのお気に入り『沖縄食堂 ハイサイ』

なんばパークスにもある沖縄料理のチェーン店でKのお気に入りのお店です。Kが2019年の夏に沖縄から帰ってきた後、あまりにも沖縄が恋しくなってしまい、なんば付近で沖縄料理店を探していた時に見つけたお店です。大阪にいながら沖縄の雰囲気の味わえるおすすめスポットですよ♪お料理の写真などがないのでホットペッパーグルメのページを貼っておきます☆

沖縄食堂 ハイサイ 天王寺ミオ ホットペッパーグルメ

気になって仕方ない!『スタンドチューハイ35』

今日は出勤前なのでフラッと飲みには行けなかったのですが、入り口近くの『スタンドチューハイ35』が一番気になっています。どんなチューハイがあるのだろうと伺うまでウキウキワクワクです。早く伺いたい!!!調べてみるとおつまみも美味しそうでした★まだお伺いできてないので、食べログのページを貼っておきます。

『スタンドチューハイ35』

まとめ

『エキうえスタンド』中にはKのお気に入りの『沖縄食堂 ハイサイ』もあったのでこれからKのお気に入りスポットになりそうです。後日CTOを含め帰り道の同じスタッフと行きたいなぁなんて思いながら今日は出勤しました。皆さんのお気に入りのちょい飲みスポットはありますか?是非皆さんのオススメちょい飲みスポット教えてくださいね!コメント楽しみにしています!

おまけ

色々と調べてみるとこちらの二つのお店は会社が同じ系列店でした。素敵だなと思っていたお店がまさか同じ会社の経営だったなんて!びっくりでした。

『エキうえスタンド』の横には『31アイスクリーム』やその他の飲食店で買ったものを食べられるソファーやイートインもありました。とても広々としていておしゃべりも弾みそうです。

お店情報

住所  〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町10-48 プラザ館2F

会社HP https://sites.google.com/view/territory-haisai/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です