Bottoms Up

Bottoms Up

2020年8月29日
Afeez日記

2020年8月28日(金)実はこの日は3件はしごをしているのですが、1件目の『おでんとお蕎麦居酒屋じんべえ難波店』さんで写真を取るのを忘れてしまい一枚もないので…

2020年8月28日(金)
実はこの日は3件はしごをしているのですが、1件目の『おでんとお蕎麦居酒屋じんべえ難波店』さんで写真を取るのを忘れてしまい一枚もないので2軒めのお店の情報から書いています。この日のラストは二軒目の『Shaka Bar Osaka』さんと同じビル1Fの『Bottoms Up』さんです♪ノリノリの音楽がかかっていたりします。Kは昨日楽しく酔い過ぎてどんな音楽だったのか覚えてません(汗 前々から気にはなっていたもののタイミングがなく『Shaka Bar Osaka』さんに引き続き初めて伺ったのですがとっても楽しかったです。BOX席のような形の席があり、友人と楽しく話も大盛りあがりでした☺では内装を!と言いたいところですが、、、

この時のKどれだけ楽しかったのか、内装の写真コレしか残ってなかったです。おしゃれな雰囲気は伝わりましたか?
「伝わらんわ!!!!」っと聞こえてきそうなので公式サイトかの方から引っ張ってきました♪次回からはリアルに伺った時の写真を残せるようにがんばりますので今回は勘弁してください!

https://shishaosaka.comから引用
https://shishaosaka.comから引用
https://shishaosaka.comから引用
https://shishaosaka.comから引用

おしゃれな光の内装伝わりましたか?そして『Bottoms Up』の看板商品は・・・

少し前からシーシャブームでしたが気になりつつ行けていなかったのですごくウキウキしながら注文しました。ちなみ気をつけてほしいのがアレルギーKは酔っ払いながらも「乳・卵アレルギーが有るのですが大丈夫でしょうか?」と訪ねました。昨日の時点ではラッシー味が乳製品使用とのことでした。みなさんが伺った際には改めて確認してみてくださいね♪まさかと思っての確認でしたがやっぱり確認は大事ですね!そんなこんなでKはオレンジ味を注文しました。ほのかにオレンジの香りが楽しめました。Kは非喫煙者ですがむせることもなく楽しめましたよ★1時間ほど友人とシェアしても余る量なのでゆっくりまったり楽しめそうです。残念ながらKは終電のため少ししか楽しめませんでした。。。シーシャの上に光る四角いもので温めて水蒸気にするようです。熱いので注意してくださいね!

まとめ

陽気な音楽とともにお酒を楽しむもよし友人や恋人とワイワイ飲むもよし、はたまた、お一人でのんびりシーシャを楽しむもよしのお店でした。料金もわかりやすく、安心して遊べます。夜のお店は優良でないお店も多々あるのでKは慎重にお店を選びたい派です。みなさんはどうですか??このブログではKが実際に足を運んだところしかあげないので少しでも皆さんの楽しい時間の参考になれば嬉しいです♪

おまけ

実はこの『Bottoms Up』の隣に美味しいカレー屋さんがあります名前は『Singh’s Kitchen』ココのカレーが美味しいと評判で過去にTVで紹介されるほどです。Kはアレルギーで食べられませんが友人・知人にもすごく好評です。ランチタイムによく並んでいる人気店ですよ♪TAKE OUTもしているので是非機会があれば行ってみてください!スタッフさんに外国の方も多いのでプチ旅行気分が楽しめますよ★

お店紹介

■『Singh’s Kitchen』・『Bottoms Up』

住所〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目21−20 1F

HP
『Singh’s Kitchen』 https://singh-kitchen.com

『Bottoms Up』https://singh-kitchen.com




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です