神戸三田 PREMIUM OUTLET

神戸三田 PREMIUM OUTLET

2020年8月24日
Afeez日記

2020年8月23日(日) 8月21日〜30日で『神戸三田 PREMIUM OUTLET』さんにて半期に一度の夏物最終バーゲンを開催しているということで昨日伺い…

2020年8月23日(日)

8月21日〜30日で『神戸三田 PREMIUM OUTLET』さんにて半期に一度の夏物最終バーゲンを開催しているということで昨日伺いました。今回のセールでは生活雑貨をはじめ、今の季節にぴったりな夏物までがバーゲンセールということで楽しみにしていました。

『神戸三田 PREMIUM OUTLET』さんはロサンゼルスの高級住宅地・パサデナをモチーフにしていることも有り、落ち着いた中にも華やかさの有るデザインになっています。今回の購入品はKは食材ばかりでしたが、一緒にでかけたメンバーは洋服をチョイスしていました。

人気のアディダスはなんと50%セント引きだったらしくお得にGETできたそうです。一緒に行ったメンバーとは各個人の買い物のあとに合流する段取りをしていたのですが、いざ合流すると解散時の服装と違う!聞くと、解散時のワンピースはおしゃれなだったものの、タイトな作りのため裾が上がって来てしまい買い物のじゃまになったそうで動きやすい服をGETし着替えたそうです。Kは合流した時に驚きました(笑

すごくおしゃれに着こなしていました♫今年流行りのスポーティーな厚底サンダルとセットアップがよく似合っていていい感じですね!

Kは70%引きだったアルマーニの洋服をGETしました。70%引き・・・魅力的じゃないですか?Kは買い物、それもバーゲンなんて大大大好きなのでとっても嬉しかったです。

今回写真には収めていませんが「調理器具のティファール」や「寝具のTEMPUR」その他アパレルもすごくお得にゲットできるバーゲンで大満足でした。実はご紹介したいものをもう一つGETしているのでそれは手元に届き次第レビューしたいと思います。

まとめ

今回のセールは開催3日目に伺ったことも理由の一つにあるかとは思いますが、比較的混雑はしていませんでした。おそらくコロナウイルス等も関係していることと思います。前回は行き道のバスで渋滞に引っかかり苦い思い出になっていたので今回は渋滞もなく嬉しかったです。テナントに関しても見たいものはサクッと見れたと言うような印象です。

おまけ

GUCCIに関しては止む終えない理由(喘息や心臓が弱い等)があってもマスクの着用は必須だそうで、着用のない場合は入店拒否という対応でした。しかし、止む終えない場合は口元のみを隠していただければと言う事でしたので参考になれば幸いです。

お店情報

住所 〒651-1515  兵庫県神戸市北区上津台7-3

HP https://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/information/#informationid1135

Instagram kobesandapremiumoutlets

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です