パプリカ食堂vegan

パプリカ食堂vegan

2020年8月20日
Afeez日記

2020年8月19日(水)今日のディナーはAfeez事務所付近のレストラン『パプリカ食堂vegan』です。このお店はコースもありますし単品でも素敵な料理がたくさ…

2020年8月19日(水)
今日のディナーはAfeez事務所付近のレストラン『パプリカ食堂vegan』です。
このお店はコースもありますし単品でも素敵な料理がたくさんあります。何よりいいのはVEGANなので食事制限の有る方と訪れてもお互いに安心して楽しめるということです。この部分については違う記事でお話します★

さて、今日注文したお料理を出していただいた順に紹介したいと思います♪

アボカドとオーガニック野菜のサラダ

このお店のサラダはとにかくお野菜の甘みがすごい!お野菜ってこんなに美味しいものなのかと感動してもらえるのではないかと思います。エグみや苦味が一切ないのがすごいところです。主役のアボカドも程よい熟し加減で濃厚なめらかで美味しかったです。

ベジアンチョビソースと野菜のピッツァ

大きなお野菜がトッピングされておりテンションが上りました。ソイチーズがトロトロでお野菜との相性もバッチリです。ピザ生地もしっかりしているので食べごたえバッチリです★そしてアフィ子はトマトが苦手ですが美味しくいただけました。

クロレラジェノベーゼソースのスパゲッティ

ごめんなさい!!写真に収める前に食べました・・・・小さく盛り付けたもので勘弁してください!一緒に食事したメンバーが以前にも食べたことが有り、おすすめということで注文しましたがなんと以前にもまして美味しく進化していたそうです!私は初めて味わったのですが少しカレーのようにスパイスのかおりが香ばしく感じました☺コレは推測ですが、ソースにアボカドペーストが入っているのか濃厚でクリーミーでした。何があんなにもクリーミーにしているのか気になります!!もちもちパスタとの相性が最高でした。麺はグルテンフリーに変更も可能です♪

ヴィーガンオムライス

写真じゃ伝わりにくいかも知れませんがすごく大きいです。ご飯物ということも有りボリューム以上にお腹を満たしてくれます。横についているサラダも美味しいのなんの、ドレッシングもしつこくなく最高です。

パプリカ食堂ヴィーガンパフェ 


最近てっぺんに可愛い星のクッキーが付くようになったのですが、どうしても食べたくてじゃんけんを持ちかけると大人なメンバーたちは星さんクッキーを譲ってくれました(笑 特別美味しかったです。このパフェ行くたびに少しずつ違うのが楽しみの一つです。大まかには一緒なのですが少しアレンジが効いていたりします。今回は大きな生バナナアイスとゴロゴロブラウニーのトッピングがメインでしたがどちらも大きく同僚は大きく口を開けて食べていました。

まとめ

食事制限の有る方、健康志向の方様々な人が一緒に楽しめるレストランだと思います。実際、いつも利用しますがアレルギー対応も嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださいます、一つ言うなら、時間の有る時に言ったほうがいいかも知れません。人気のお店かつ、手の混んだ美味しい料理たちなので少々時間がかかることもあります。是非お近くに来た際はよってみてくださいね♪

お店情報

〜パプリカ食堂 vegan〜

住所 大阪府大阪市西区新町1-9-9 アリビオ新町 1F

HP http://papurikavegan.blog.fc2.com/

Instagram https://www.instagram.com/papurika_vegan/

Twitter https://twitter.com/PaprikaVegan

食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27077542/

“パプリカ食堂vegan” への1件のコメント

  1. 坊主 より:

    とても美味しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です