PEARLS(コーヒー喫茶パールズ)

PEARLS(コーヒー喫茶パールズ)

2020年9月7日
Afeez日記

2020年9月4日(金)今日はKの親族と用事を済ました後『PEARLS』さんへ行きました。 入口のメニューに見たこと乗る犬が・・・見えにくいですが、実物を貼って…

2020年9月4日(金)
今日はKの親族と用事を済ました後『PEARLS』さんへ行きました。

入口のメニューに見たこと乗る犬が・・・
見えにくいですが、実物を貼っておきます。左端を見てくださいこの犬さんに見覚えのある方も多いハズ!SNSで話題になったプルプルのワンちゃんです。その名も「ワンナコッタ」!!!Kはアレルギーで食べることができませんが、初めて生で見たので興奮しました!!母は「可愛そうで食べられへんわ!」といっていました★
その他美味しそうなケーキたちも見えていますね♪

内装紹介

オシャレではあるものの飾りすぎずゆっくりと時間の流れる居心地のいい雰囲気でした。

美味しそうな洋菓子が「連れて帰って」と言わんばかりにレジ横に♪美味しそうでついつい買ってしまいそうです。手土産にも良いかも知れませんね♪

Kは駄菓子屋さんを思い浮かべてしまいました。皆さんの地域はこんなふうに売ってませんでしたか?

メニュー紹介

シェケラート

Kは最初はじめてみた名前だったので、何やろ・・・って思いました。ちょこっと目を横に移すと親切にもメニュー横に冷たいエスプレッソと書いてありました★乳・卵の使用について聞くと問題ないとのことだったので迷わず注文しました!ブラックだと思って注文したので甘くてびっくり!すっごく美味しかったです!写真では伝わりづらいのですが、上にたっぷりとコーヒーの泡が乗っていてその泡はとってもクリーミでした。ドリンク自体も程よく甘いので疲れが取れました。
母はミックスジュースを注文しましたが、母には桃とバナナの味が弱かったようです。母の方にはミックスジュースの泡がのっていたのですが「この泡が美味しいのよ」と言いながら最後の泡まで飲んでいました。

まとめ

キューズモールから徒歩1分ほどの『PEARLS』さん。温かみのある落ち着いた雰囲気のお店でした。ドリンクにも一工夫が合って幸せな休憩時間を過ぎせましたよ。Kはアレルギーなのでお菓子の食レポは無理ですが、興味のある方には焼き菓子も味わっていただきたいです。きっと美味しいと思います。使用している原材料についても優しく教えて下さいました。

おまけ

写真撮影の許可を取ると、快く協力してくださった上に移りが良くなるように配置までしてくださいました。Kはすごく嬉しかったです。

お店情報

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-3-21 岸本ビル 1F

HP http://cafe-pearls.net/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です