mumokuteki 大阪店

mumokuteki 大阪店

2020年8月23日
Afeez日記

2020年7月14日(火)たまたま休日にAfeezメンバーとショッピングに出掛けた際にVeganが食べたいねと近くのお店を探していた時に見つけました。HPの最初…

2020年7月14日(火)
たまたま休日にAfeezメンバーとショッピングに出掛けた際にVeganが食べたいねと近くのお店を探していた時に見つけました。HPの最初に書いてある『いきるをつくる』というコンセプトはぜひ読んでいただきたい内容です。
そんな『mumokuteki 大阪店』さんで注文したメニューについて書いていきたいと思います♪

・とろゆばオムライス

ボリューミーで名前の通りトロトロでした。すごくなめらかでソースとの相性もバッチリですごく美味しかったですよ♪

・スイマセン名前がわからないのですが・・・かわいいパンケーキ

KはVEGANのお店なら食べられるのもが多いものの、ナッツ等も種類によればアレルギーが有るので原材料を調べてもらい、くるみが食べられないので抜いてもらいました。丁寧に対応してくださりありがたかったです。お味は絶妙に甘い♡甘すぎずでもちょうどよくほんとに絶妙!見た目も可愛く、パンケーキもふわふわでした。暑い日だったのでアイスも美味しかったです。イチゴちゃんも、周りのソースも美味しかったですよ〜☺

まとめ

カフェのすぐ横に雑貨や、洋服も販売しており、KとAfeezメンバーはFoodの到着まで見ていました。オーガニックのものやVEGANの食品も陳列されていてついて土産に買ってしまいそうに成りました。店内は広々としていて開放的でした。木を基調としているので温かみも感じられる落ち着いた雰囲気でした。HEP周辺からのアクセスのいいので、みなさんもふらっと立ち寄ってみてください♪

お店情報

住所 〒530-0015
大阪市北区中崎西3丁目1-4
山田不動産マンション1階

HP https://mumokuteki.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です