靖一郎豆乳(クリスタ長堀店)

靖一郎豆乳(クリスタ長堀店)

2020年8月22日
Afeez日記

2020年8月21日(金)今日のおやつは靖一郎豆乳さんの『手作り豆乳プリン』聞けば、土曜朝の人気番組朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で紹介されたそうです。 では…

2020年8月21日(金)
今日のおやつは靖一郎豆乳さんの『手作り豆乳プリン』聞けば、土曜朝の人気番組朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で紹介されたそうです。

では感想を!
モッチリ感が強くて美味しかったです。2口ほどそのままキャラメルソースときなこを掛けずに食べたのですが、豆乳の風味とほのかな甘さで、そのまま全部食べてしまいたかったです。ただ豆乳の美味しい風味とは言っても、豆々しているわけではないので、豆乳が苦手な方も挑戦しやすいお味だと思います。
覚えている中ではお味に4種類あり、
・チョコ
・マンゴー
・きなこキャラメル
・ブルーベリー が有ったと思います。次回はチョコを頂きたいと思っています。【乳・卵不使用】の文字に誘われて買ったのですが、満足の美味しさでした。手土産用のパッケージデザインの豆乳プリンは内容物が違ったので【乳・卵】アレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

まとめ

普通の卵のプリンではないので手土産として持っていくと喜ばれるのではないかと思います。また、【乳・卵】アレルギーをお持ちの方も一緒に食べられるのでイイですね。自分へのご褒美にもお勧めです。お近くにお越し際はぜひ立ち寄ってみてください♪

お店情報

住所 〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目 長堀地下街 グルメタウンno.6
        (クリスタ長堀内)

HP http://www.sei16102.com

Instagram sei16102

Twitter @sei16102

おまけ

本店も書いておきますね♪

住所 〒540-0016 大阪市中央区神崎町3-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です